パパのカフェ


<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧



北アイルランドで武装解除

北アイルランドで武装解除 プロテスタント系過激組織

2000年を過ぎてからもまだ爆弾テロが続いていたりしましたが、いよいよ北アイルランド問題も収束に向かっているようでホッとします。
[PR]
by norris6377 | 2009-06-28 23:03


すぬーどる

カップ麺「すぬーどる」発売 かやくには隠された秘密

「すぬーどる」って名前を見て「素うどん」みたいなものかとおもったらスヌーピーだった。今度買って食べてみるか。
[PR]
by norris6377 | 2009-06-24 23:30


どっちもどっち

「バイ・チャイニーズ」政府方針に外国から批判続々―中国

少し前に騒がれたのはバイ・アメリカン。今度はバイ・チャイニーズ。誰でも我が身が一番かわいい。
[PR]
by norris6377 | 2009-06-20 22:22


三人乗り

3人でこぐ三輪車「トリプルライダー」の教育効果

三人乗りってきくと、ついついヤッターマンの「おしおきだべぇ」を思い出してしまうけど、この三輪車はすごそう。ほんとにこんなのでまっすぐ進めるのか。そこから協調性が生まれてくるのか・・・。
[PR]
by norris6377 | 2009-06-14 22:57


ショッピングセンターで投票

<投票所>商業施設などに設置OK 都議選で実施も 総務省

いままで投票っていうと、投票の時にしか行かないような場所で、地図を片手に投票所を探したりしていたけど、これからは普段出掛けているショッピングセンターみたいなところで投票できるようになるようですね。
[PR]
by norris6377 | 2009-06-03 22:31

    
パパのカフェ
by norris6377
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
メモ帳
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧